お問い合わせ
キーワード検索
リバランスの依頼はどのようにして行えますか?
リバランスは何回でもできますか?
売却の依頼を出したのにポートフォリオが更新されません
全売却後、取引を再開するにはどうしたらいいですか?
売却金額よりも多く売却されているのはなぜですか?
取引後のポートフォリオの比率が目標ポートフォリオと異なるのはなぜですか?
ポートフォリオの注文の計算はどのようにして行われますか?
注文は取消できますか?
注文時の金額と約定時の金額が違うのですが、なぜですか?
注文時の見込み損益はどのように計算されていますか
目標ポートフォリオに入っている銘柄が取引されていないのはなぜですか?
過去の取引の内容はどこで確認できますか
最低投資金額はいくらですか?
マイポートフォリオのリバランスの際に買付よりも売却が多く行われているのはなぜですか?
マイポートフォリオのリバランスの依頼を出したのにポートフォリオが更新されません
買付の際に自動リバランスされるとはどういう意味ですか?
どのような種類の注文が可能ですか?
カテゴリーへ戻る
Bloomo Core
米国株・ETF
私たちについて
投資アカデミー
お客様サポート
無料で口座開設