Opinions & Complaints
ご意見・苦情の申出について
当社に対するご意見・苦情等に関するご連絡窓口
当社に対するご意見・苦情等に関しては、以下の窓口で承っております。
住所 : 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル 4F FinGATE BASE 404
問い合わせフォーム : https://support.bloomo.co.jp/hc/ja/requests/new
メールアドレス :customer@bloomo.co.jp
電話番号 : 050-5526-6066
受付時間 : 月曜日~金曜日 9時00分~16時00分(年末年始、祝日を除く)
金融ADR制度のご案内
金融ADR制度とは、お客様と金融機関との紛争・トラブルについて、裁判手続き以外の方法で簡易・迅速な解決を目指す制度です。当社の金融商品取引法上の業務に関する苦情及び紛争・トラブルの解決措置として、金融商品取引法上の指定紛争解決機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」を利用することができます。
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
電話番号 : 0120-64-5005(フリーダイヤル)
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMACのウェブサイト) : https://www.finmac.or.jp/
※FINMAC は公的な第三者機関であり、当社の関連法人ではありません。